The best Side of chanel ツイード アイシャドウ

これだけだと、ほんのりとしたピンクと明るいパールで優しい印象の目元に。

シャネルの新作単色アイシャドウ!輝きとカラーが美しい、オンブ�?プルミエール クレームとオンブ�?プルミエール プードゥルをご紹介!

当サイトのコンテンツはすべて「コスメ好きの美容ライフブログ」が自主的に企画・制作等行っております。また、当コンテンツ制作に対し、メーカーや事業者は一切関与しておりません。

情報解禁してから可愛くて可愛くて ひと目見たいとお店に行って色出してもらっ�?気づいたら予約していた�?‍♀�?でも後悔は全くないんです�?だってこんな高級感のある色と質感 他にないもん �?もー美しさの暴力。笑 美しいのに色は可愛い�?発色も柔らかくて最高だ�?粉も少しフワッとした感じで最高だ�?パール感も上品だ�?何!!!!! 結構さ、お店で見るのと買って帰ってみるのと 違うことってあると思うんだけど この子はそれがなかった! 家帰ってみても綺麗だった!!!!�?全体的にくすみ感があるカラー�?そしてなんとなくピンクみもある気がす�?クールなカラーでもピンクのラメカラー�?ちょっとした可愛らしさもプラスしてくれるような配�?テンションぶち上がり間違いなし!�?これからたくさん出番がきそう more info だけどツイードのこの彫刻が消えちゃうの�?勿体無いね�?!

アイシャドウのベースにも、涙袋にも目元が暗くならずに使えるので欠かせません

イエベさんには、ゴールドやオレンジ寄りの黄味がかったブラウンがおすすめ。ブルべさんには、グレイッシュブラウンやココアブラウンなど、黄味がないブラウンがおすすめです。

お洒落すぎにもほどがあるこのツイード柄にチップをのせる瞬間、テンションが一番高いのは私だけでしょうか…

派手になりすぎないので、デートなど可愛くみせたいときにもオススメです。

自分がイエベ・ブルベのどれか分からない方は、こちらもチェックしてみてくださいね。

フェイスブラ�?アイブラ�?リップブラシ その�?すべての製品を見�?店舗の検索

ブラウンやブラック、ボルドーなどの深みのあるカラーに加え、ベージュやホワイト、明るいピンクなど、肌なじみのいいカラーも揃っています。

ラッピングは別途有料となりますが、蓋を開ける時のワクワク感と高級感漂うラッピング…受けとった人の笑顔が浮かんできそうです。

****************************************************************************

ラメ一つ一つの輝きがとっても綺麗で、のせた瞬間からさすがシャネル!と違いを感じます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “The best Side of chanel ツイード アイシャドウ”

Leave a Reply

Gravatar